Monday, January 26, 2009

ニューヨークの日本の文化 (culture)のざっし


”はしニューヨーク”(ChopsticksNY) はニューヨークの日本の文化 (culture)のざっし。いっかげつにいっかいざっしがあります。ざっしはれいドル! ざっしはとてもいいです。そしてとてもおもしろいです。ざっしのなかにレストランやコンサートやおまつりなどがあります。レストランやコンサートやおまつりへいきたいです。でも、じかんとおかねがありませんから、いきません。

はははざっしがすきです。でも、はははアイオワにすんでいます。わたしはははにざっしをおくります。

みんなさん、”はしニューヨーク” をよみますか。日本のみせで”はしニューヨーク”があります。

website: (and where pictures taken from) http://www.chopsticksny.com/

4 comments:

Norick said...

こんな雑誌があるんですね。初めて知りました。ニューヨークでは以外に日本文化を見る機会があってびっくりします。でも、私が買う雑誌はブライアンとパークの紀伊国屋で日本のものしか買いません。だめですねぇ、

Sam said...

とてもいいですから、taraさんのブログはクラスでよみました!わたしたちのブログもいいですが、とてもしごとですね。。。
このSEMESTERにわたしたちはにほんごをざんぎょうします!
じゃまたあした。。。

Gary Cheng said...

「はしニューヨーク」をもっていましたから、「はしニューヨーク」 をよみませんでした。でも、「はしニューヨーク」はおもしろいざっしです。これからよもます。

brian said...

私は日本の文化が好きです。日本のりゆうりがわかりませんから、 ”はしニューヨーク”がいります